森脇京子さんの講演を聞いてきました♪

 8月19日に西脇市議会の議場で行われた「議場会報講演会」に行ってきました。

 西脇市出身の脚本家、森脇京子先生の優しく穏やかな雰囲気の中に、脚本にかける

熱い想いが感じられてステキな講演会でしたヽ(^o^)丿

 「想像の翼を大きく広げる」「記憶の積み重ねが人をつくる」という言葉がとても

印象深く心に残りました。

 そして、うれしいことに、森脇京子先生を迎えての朗読講座を開講することが決定

しました。「平成26年度西脇市市民提案型まちづくり事業」の一環として実施します。

 ただ今準備中につき、ご案内できるまでしばらくお待ちください。

検索ボックス


Facebookもご覧ください