「パルランドのへや」作りました♪

 新たにおはなしグループ「パルランドのへや」を作りました♪

 先日、読売新聞さんから取材を受けました。「大きな子のおはなし会」というタイトルを見て、おはなし会というと小さい子対象が多いので、興味を持って頂いたようです。

 そう、どこのおはなし会も低年齢化していて、おはなしを語るのが難しいときも。

幼い子が小学生になってもおはなし会に来てくれますように♪そして、大人の方にもおはなしの楽しさを味わってもらえますようにという思いで、あえて「大きな子のおはなし会」としています♪

 いろんな方法で、おはなしの楽しさを㏚したいと思っています。図書館に置いているパルランドの季刊誌「パルランド通信」もpdfでダウンロードしていただけます♪

 

検索ボックス


Facebookもご覧ください