パルランド通信第16号発行

 六月に入りました。新型コロナウイルスによって、この春は、おはなし会などのイベントがすべて中止となり、パルランドでの勉強会など小さな集まりもできませんでした。

 ようやく少しずつ日常生活がもどりつつあり、希望が見えて来ました。季節ごとに発行しているパルランド通信も、活動記録としては記すものがありませんでしたが。動けなかったからこその想いやお勧めしたいおはなしや絵本に対する愛情は変わりません。

 これからも、いろんな方法で、耳からの読書の楽しさ大切さを伝え続けていきたいと思います。パルランド通信はこちらから。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

検索ボックス


Facebookもご覧ください