パルランド通信第20号発行

 緊急事態宣言が続く中、おはなし会も中止になっています。今はコロナの終息を第一に願い、afterコロナに向けて、準備中です。季節ごとに発行しているパルランド通信は第20号となりました。おはなし会の記録…という意味ではさみしいですが、おうちで楽しんでいただける本の紹介をメインに組み立てています。

 夏は、こわいおはなしが人気です。こわいけどちょっとおもしろい、ドキドキしつつも最後落ち着くところにちゃんと落ち着いてくれるそんなおはなしがたくさんあります。ただやたらに怖がらせるだけではないのですね。

 早くおはなし会が再開しますように♪

検索ボックス


Facebookもご覧ください