パルランド通信第26号発行

 11月読書の秋に、大人の方にもおはなしの楽しさを味わっていただきたいと、図書館職員とパルランドのメンバーで「大人のためのおはなし会」を開きました。前半は日本のおはなし、後半は外国のおはなしを並べました。

 マスクごしにはなりますが、みな普段と同じような笑顔で楽しく語ってくれました。飾らない素のままそれぞれの持ち味がにじみ出ていたように思います。

 こどももおとなも、生の声でおはなしの世界を楽しむことは、今の流れのはやい情報量の多い世の中において、特に大切なひとときなのだと思います。これからも楽しく語っていきたいと思います。

 そんな思いも込めて、パルランド通信26号を発行しました。季節ごとに発行するこの通信も26号です。

検索ボックス


Facebookもご覧ください